だてブログ

ねことテクと趣味のブログ

大学生のうちに行きたかった場所①

こんにちはー! 久しぶりの投稿です!

さて今回は大学生のうちに行きたかった場所の一つ、等々力渓谷に行ってきました!

いやほんとは行く機会は余裕でいくらでもあったんだけど。。 病気のどたばたとかあったりして結局行けなかった..わけで…決して忘れてたとかではないです。はい。

等々力渓谷は東京唯一の渓谷として知られ、日本有数の大自然を見ることができる。。らしい。 前々から森林浴は好きで、家族で旅行した際も、隙を見て宿を抜け出しひとりで森林浴楽しんだり、ほんとこんなとこに神社あったのかと、お参りしてみたら実はそこは"いわくつき"の、、、的なこともあったり笑

話を戻して、 こんなわけで等々力渓谷の森林浴を楽しんできました󾠓 ほんと、ここ東京か?ってくらいの自然と人口的な舗装もやや見えるが、とても風流ある川の流れを見ることが出来ました。

また、気が向いたら行ってみようと思ってます✨ 近いし笑